web制作 あややのネイルHOW TO 【ハードジェル】アプリコットdeフィズネイル

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2008/05/30 (Fri) 18:51

【ハードジェル】アプリコットdeフィズネイル

~どんだけぇFresh!!~ アプリコットdeフィズネイル

今回はミスティックフレークスを使ったポップでカワイイ♪ジェルスカルプチュアをご紹介!
同じ色でも大きさや形の違うフィルムを使うと、まるでソーダのような感じのデザインが完成~☆
今回は、ルミネオレンジを使ったのでアプリコットのカクテルみたいでしょ!?
他にも色んな色や形を使って試してみてね♪
08-06-17-img.jpg
1.自爪に傷をつけ、自分の爪サイズに合ったクリアチップを貼ります。
001.jpg

2.好みの長さにカットして形をファイルで整えます
002.jpg

3.自爪とチップの表面に軽くキズをつけます。白くなる程度にまんべんなく(ジェルが取れにくくなるように)
003.jpg

4.ホコリをはらってネルパラ・プレプライマーを塗り、乾いたら
004.jpg

5.プライマーも自爪部分に塗ります。白く乾いたらもう一度塗り
005.jpg

6.プライマーが白く乾いたら、ジェルを塗って下地を作ります
006.jpg

7.ライトで1~2分固めて
007.jpg

8.爪の境目の部分にミスティックフレークスをおきます。
008.jpg

9.ミスティックフレークスが動かないようにライトに入れ硬化させます。(1分くらい)
009.jpg

10.厚みを出してミスティックフレークスを埋め込みます。
010.jpg

11.UVライトに入れしっかり硬化させます。(36Wは2~3分、9Wは3~4分)
011.jpg

12.コットンにクレンズワイプをたっぷり含ませ表面の未硬化ジェルをふき取ります。
012.jpg


最後にUVトップコートを塗って完成です!  
imgs555.jpg


~ 今回使ったネイルグッズたち ~
UVライトジェルセット
ミスティックフレークス ルミネオレンジ/ヘキサゴン 2.5mm
ミスティックフレークス ルミネオレンジ/ヘキサゴン 1mm


entry_header

COMMENT

リクエスト、エアーブラシネイル

はまちくるさんにお願いがあるのですが(≧▽≦)
エアーブラシでデザインするネイルを紹介してもらえないでしょうか!?(^^ゞ
エアーブラシを持ってるのですが詳しい手順が分からなくて(;□;)しかも長持しないんです(;_;)
宜しくお願いしま~す☆

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/97-f99c45b2

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
