web制作 あややのネイルHOW TO 【アクリリック】恋のおまじないネイル
fc2ブログ

2024-03

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

2008/04/20 (Sun) 17:15

【アクリリック】恋のおまじないネイル

恋のおまじないネイル

bh-30[1]
恋に有効な色はピンク。ピンクは見た目がかわいいだけでなく、
女性ホルモンの分泌をうながす効果があるんです。
あなたの魅力を引き出してくれるピンクのハートネイルをアクリリックでご紹介!
1.ファイルで自爪全体を軽くキズつけます1[1]

2.ネイルフォームをはめます。
※隙間ができないようにね
2[1]

3.自爪のphバランスを整えるプレプライマーを塗ります。
※これでアクリルの保ちもぐっとよくなります。
3[1]

4.プライマーを塗ります
※皮膚につかないようにしてプライマーがついた手で目などを触らないように注意!
4[1]

5.クリアのパウダーとリキッドを合わせて薄いベースを作ります。
5[1]

6.固まったらネイルフォームを外します6[1]

7.アルミホイルにカラーパウダーのピンクとゼリーネイルリキッドを合わせたものをボール状にとります。
7[2]

8.そのままホイルの上でのばします
8[2]

9.あとで爪の上にのせる事を想定して出来るだけ薄く薄くのばしておきます
9[1]

10.ほぼ固まったところでそっとはがします。
※ゼリーネイルリキッドを使うとすぐに固まらないので形成が楽チン!

10[1]

11.ハンドパンチのハートで型抜きします。11[2]

12.ホラ、きれいに切り抜けるでしょ?
12[2]

13.今回は2色のハートをくり抜いてみました
13[1]

14.グルーを一滴ずつおとしてハートを貼ります。色が交互になるようにね
14[1]

15.まわりのハートは爪の形にそってシーザーでカットして合わせておきましょう。15[1]

16.隣同士に同じ色がこないように組み合わせてね16[2]

17.こんな感じ。もちろん一枚一枚大好きなあの人の名前を心で呼びながら付けるのです
17[1]

18.これが全部付け終わったところです。
18[1]

19.最初に使用したクリアパウダーとリキッドで全体を隙間無くコーティングして形を作ります。
19[1]

20.固まったらファイリング。まずはサイドから、まっすぐにね!
20[1]

21.次に長さを決めるために先端と表面
21[1]

22.ホワイトブロックファイルで全体をさらになめらかになるように磨きます。
22[1]

23.3WAYブロックファイルでツヤツヤに仕上げ磨きをします。
23[1]

24.アクリル用トップコートでコーティングしたらできあがり!
24[1]

みてみて!こんなにカワイクできちゃった!
ハートをいっぱいつめこんで、この想いあの人に届けよう! bh-kansei1[1]


スポンサーサイト



entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/92-30ce40c9

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer