web制作 あややのネイルHOW TO 【アート】スカルネイル

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/12/15 (Sat) 19:42

【アート】スカルネイル

ROCKにかっこかわいくキメよう★


ブラックベースに輝くスカル・アート!
ちょっとキュートなデザインでもブラックベースだと、かっこかわいい仕上がりになっちゃう★★

ストーンとブリオンをのせるだけで、こんなにキュートに!
とっても簡単なので、ネイル初心者にもオススメです。

今回はティップでも自爪でもOK!
TPOでアートを楽しむなら、手軽につけ変えできちゃうティップがおすすめです★
img_20080929153440.jpg
1.ティップを自分の爪のサイズに合わせて選びます。
071215001.jpg


2.キューティクルラインの形に合わせてファイルで削ります。
071215002.jpg


3.オルオルのエボニーでベースを黒に塗ります。
071215003.jpg


4.ブリオンのシルバーとゴールドを混ぜて、縦に3個、横に1個のせます。
 ※不安な方は鉛筆やピンの先で下絵を描くと作業しやすいよ★
071215004.jpg


5.右ハシと左ハシを丸くつなげます。
071215005.jpg


6.これで輪郭のできあがり★
071215006.jpg


7.ストーンを目の右位置にグルーで接着します。
071215007.jpg


8.右寄り小さめのスートンをつけます。
071215008.jpg


9.周りにも大小の違うストーンをちりばめて・・・
071215009.jpg


10.トップコートを塗ればスカルティップが完成です★★★
同じものをお好みで2~3個作ります。
ストーンの色を変えたりしてスカルに個性をだしてあげましょう★
071215010.jpg


11.スカル以外のティップには、お好みでストーンを配置してください。
シンプル目に仕上げるとスカルがひきたつよ!!
071215011.jpg


071215012.jpg


12.ここでちょっと休憩!! 1時間くらい乾かしてください。
ポリッシュの乾きがあまいと、手に装着する際に形がくずれちゃいます。
指で軽く触ってサラサラしていればO.K!!

13.いよいよ自爪に装着。両面テープを爪に貼ります。
形が合わない時はカットしてください。
取り外しが簡単なテープがオススメですが、付きにくい方は、グルーで装着してください。
071215013.jpg


14.ストーンが落ちないように、やさしく指の腹でグ~っと押しつけて・・・完成です!!
071215014.jpg


できあがり!
img55.jpg



オルオル/エボニー/15ml

フルタイプ・アートティップ(ナチュラル)

クリアティップスタンド(セパーレート5個入)

ブリオン/シルバー

ブリオン/ゴールド

リノクリスタルストーン/レッド2mm

リノクリスタルストーン/レッド3mm

リノクリスタルストーン/レッド5mm

リノクリスタルストーン/クリスタル2mm

リノクリスタルストーン/クリスタル3mm

リノクリスタルストーン/サファイア5mm
entry_header

COMMENT

はじめまして!
けっこう前のなんですが、3Dリボンのネイルにとーっても感動して、このブログを参考にさせてもらってます★(^O^)/

筆なのですが、どれくらいの細さがいいですか?もしお時間があればぜひお返事くださいhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

これからもかわいいネイルいっぱい作ってくださいねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

失礼します

みいさん
こんにちは!遊びに来てくれてありがとうございます!
筆は3Dの筆ですか?
色々な太さの筆がありますがまずは小さめの筆から始めた方がつくりやすいと思いますよ!
慣れてきたら大き目の筆(スカルプブラシ)でも作れます♪
かわいいネイルをご紹介していきますのでこれからもよろしくね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/83-10b1b08e

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
