web制作 あややのネイルHOW TO 【ハードジェル】フラッシュネイル

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/08/24 (Fri) 20:33

【ハードジェル】フラッシュネイル

~ド派手ネイルで暑さに負けるな!~ギンギラギンに「フラッシュネイル」


太陽の熱い日差しにも負けないギラギラネイル♪♪

まだまだ暑い日は続きますネ!強烈な残暑にも負けずネイルもド派手に過ごしちゃおう!

今回はジェルで挑戦♪アクリリックでもトップコートでも同じネイルに挑戦できるよ!
07.08.24.img.jpg

1.自爪に傷をつけ、自分の爪サイズに合ったクリアチップを貼ります
07.08.24.001.jpg


2.好みの長さにカットして形をファイルで整えます
07.08.24.002.jpg


3.自爪とチップの表面に軽くキズをつけます。白くなる程度にまんべんなく(ジェルが取れにくくなるように)
07.08.24.003.jpg


4.ホコリをはらってネルパラ・プレプライマーを塗り、乾いたら
07.08.24.004.jpg


5.プライマーも自爪部分に塗ります。白く乾いたらもう一度塗り
07.08.24.005.jpg


6.プライマーが白く乾いたら、ジェルを塗って下地を作ります
07.08.24.006.jpg


7.ライトで1~2分固めて
07.08.24.007.jpg


8.ジェルを塗ってコンフィティー/ヘキサゴン(シルバー)をのせ
07.08.24.008.jpg


9.ライトで固定するために固めます
07.08.24.009.jpg


10.ジェル/クリアを全体に塗り、好みのかたちに整えたら…
07.08.24.010.jpg


11.ライトに入れて2~3分しっかり固めます
07.08.24.009.jpg


12.好みの形に整え、クレンズワイプでべたべたをふき取った後、トップコートを塗って
07.08.24.012.jpg


できあがり!
07.08.24.img.jpg



今回使ったネイルグッツ達

uvライトジェルセット

コンフェティヘキサゴン
entry_header

COMMENT

なんか、前と同じネイルですね。
残念↓

はまちくるさんのネイルは
毎回同じようなのばかりですよね
更新も遅いし
なんか見る気 失せちゃいます・・
忙しいのなら 誰かと交代したら 良いんじゃないですか?

私は可愛いと思いますv-238
みんなができるように比較的簡単なネイルを紹介してくれてるのではないでしょうか?

白ラメポリッシュのシロップとか見てみたいです!

そうですね。ネイリストさんが作るような高度な技術のネイルは作れないのではないでしょうか?
実際、質問コーナーなどもジェルの事や初歩的な事が多いですし。

見る気が失せるなどと言う無責任な発言で傷つけると言うことが理解出来ないのですか?
貴方が同じ事を言われたらどうですか?
相手の気持ちを考えてコメントしてみては?

ゆっきーの時の方が見てて勉強になるし試したくなるようなnailでよかった。
今の人わ毎回ワンパターンすぎてつまんないです

突然すみません。ランキングからきました。

ネイルのことはあまり分からないのですが、

スゴいと思います♪頑張ってください。

男目線からは、かわいいと思います。

人の気持ちがわからない方が
どんなに頑張っても
お客さんが喜んでくれるようなネイルは
出来ないと思いますよー。
まぁ個人でやってる分にはいいでしょうけど
間違っても上でコメントしてるような方には
やってもらいたくないですね。笑

私も、ゆっきーさんの時の方が、良かったと思いますよ!コメントの返事もしてくれたし!はまちくるさんは、デザインも同じだし、前にゆっきーさんがやっていたのと同じだし、更新も遅いと思います。

***皆様***

貴重なご意見ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

はまちくるのネイルHOWTOはホームページの
HOWTOと同じ内容で更新させて頂いております。
携帯からでもHOWTOが見ることが出来るように
このブログを利用させて頂いております。

ネルパラは初心者の皆様が出来るようなネイルを
ご紹介しておりますので、慣れてきている方には
少し物足りなかったのかもしれません・・

今後は少し凝ったデザインのご紹介もさせて頂きたいと
思いますのでよろしくお願い致します。
ホームページと同じではなくここだけに掲載している
という様なHOWTOもご紹介できればと
思っております。

こんなネイルを紹介して!などありましたら
参考にさせて頂きますのでお気軽にご連絡下さいね。
応援のコメントをくださった方ありがとうございました。

あいさん
シロップネイルですね!ありがとうございます。
参考にさせて頂きます!

マーブルと
押し花使ったネイルが
見てみたい!
あと できたら
ボーダーと水玉とか・・
あとは白からピンクとかのグラデと4色フレンチ(フレンチのトコロが同じ系統の色で4色になっているやつ(分かるかな!?))お願いします
これの他にも
色々な柄とかのが知りたいです!
沢山すいません

こんばんわ!さっそくご意見ありがとうございます

雑誌などをみていても「このアートどうやってつくるの?!」と思いますよね!

参考になりました^^ありがとうございました。

はじめまして、いつも欠かさず勉強にココへやってきます。

ジェルを硬化した後、表面の形が悪い場合はファイリングしても良いのですか?

koumeさん
こんにちは!ジェル硬化後、表面の形がボコボコしている場合はファイリングで形を整えて構いません♪ファイリングすると表面が曇りますのでもう一度ジェルを薄く塗り硬化させてくださいね!
ここでポイント。ダストが残ると硬化しにくくなってしまいますので削ってジェルを塗る前にワイプで表面をふき取りダストを取り除いてくださいね!

過ぎた事だけど…

はまちるさんのはとても大人っぽいネイルです(^-^)
私は、はまちるさんネイルも好きです(^-^*)

私もデザインは同じような感じになってしまいます(^_^;)
酷い発言をしている人たちはありがたみの無い人たちなので気にしない方が良いですよ(*^^*)
してあげた分仇で返すですね

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/73-45720f9e

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
