web制作 あややのネイルHOW TO HOW TO ペディ ~・簡単フレンチペディ編・~

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2007/06/14 (Thu) 19:02

HOW TO ペディ ~・簡単フレンチペディ編・~

今回は誰でも簡単フレンチペディキュアをやっちゃうよ(^ε^)♪!

07.06.13.img.jpg

■簡単フットケア
まずはペディを始める前にはやっぱりケアをしてキレイキレイにしておきましょう('-^*
1.フットバスやお風呂などで足を温め汚れを落としキレイにしておきましょう♪07.06.13.001.jpg

2.ガーネットファイルで爪の長さを整えましょう♪
※カラーが付いてしまっている場合は落としてからね07.06.13.002.jpg

3.ネルパラ・キューティクルリムーバージェリーを爪の生え際に“たっぷり”と塗り07.06.13.003_2.jpg

4.キューティクルプッシャーで甘皮を押し上げ、コットンでカス等を取り除きましょう♪07.06.13.003_1.jpg

5.かかと、くるぶしの角質除去にはネルパラ・ピーリングジェルを使用しましょう♪これ1本で古い角質を取り除けちゃうスグレモノ☆07.06.13.004.jpg

6.ネルパラ・マッサージオイルを足~ふくらはぎにかけ全体にまんべんなく塗り、ツボを刺激しながら、指→足の裏→ふくらはぎとマッサージして血行を良くしていきます。残ったオイルはホットタオルで拭き取りましょう♪07.06.13.005.jpg

■簡単フレンチペディ
さて!ペディに取り掛かって行きましょう♪画像クリックすると拡大して見られるよ!
7.まずはトゥセパレーターを足の指に挟み作業をしやすくしましょう♪指先が開いてとても気持ちがいいですよ。好みのカラーをチョイス!1度塗って→乾かす→2度塗り→よーく乾かします。
07.06.13.006_1.jpg

8.ハミ出したってヘッチャラ!最後にバーチウッドスティックにコットンを巻き付け、リムーバーを付けハミ出したところを取っていきましょう♪07.06.13.006_2.jpg

9.フレンチテープを使用すると簡単にラインが引けちゃうよ♪
これも好みの色をチョイスして・・07.06.13.007.jpg

できあがり!
ほぅぅら簡単(´∀`)
誰でも簡単フレンチが出ッ来上ッがり~~ッ
(⌒ー⌒)//パチパチ☆07.06.13.img.jpg

今回使ったネイル用品達

07.06.13.180194.jpg

フットケア揃えるならこれセット
07.06.13.920094.jpg

ネルパラキューティクルリムーバージェリー
07.06.13.940096.jpg

ピーリングジェル
07.06.13.940099.jpg

ネルパラ・マッサージオイル07.06.13.pouch.jpg

フレンチネイル始めるならこれセット
entry_header

COMMENT

すご~い!!

ネルパラさんブログもやってたんですね~♪
しかもHPのHOWTOより画像が見やすくって分かりやすい♪
またチョクチョク来てお勉強させていただきます♪

あっ、白のグラデーションフレンチをアクリリックでやろうとするのですが、うまくいきません。。。クリアの部分は黄色っぽいし(ノω≦、) 今度教えてください♪
あっ、プッチ柄って、ジェル&アクリリックでどうやるんですか?それも知りたいです♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/68-48173116

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
