web制作 あややのネイルHOW TO ネイルグッズを使って楽しくデコレーション♪

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/08/16 (Wed) 17:07

ネイルグッズを使って楽しくデコレーション♪

皆様、こんにちは!
今日はネルパラスタッフの私物をご紹介します(*^_^*)

みなさんもオリジナルのグッズを作っちゃおう(^^)/k_zebra.jpg

まずはゆっきーの向かいの席のアイカナちゃんのサングラスです
g_star.jpg

◆リノクリスタルストーン2mm58粒
脇にリノのクリスタルストーンで☆がかかれています(^^)/
街でよく見かけるデザインですが自分で作ると愛着が湧きますね♪
アイカナちゃんの黒髪にぴったしなのです♪

続いて声が大きい体も大きい小野さん(メンズ)のサングラスです~
g_st.jpg

◆リノクリスタルストーン5mm 104粒
◆リノクリスタルストーン3mm 109粒
ってか超ハデハデです(汗)ギラギラしてます!
何かと出張の多い小野さん、夏の日差しに負けないように手放せない一品ですね。
でも派手すぎですね!よし。

続きまして・・3つ横の席のイトウさんのサングラス
g_pink.jpg

◆リノクリスタルストーン2mm 3mm合計150粒
美人度アップのイイ女風サングラス!とってもかわいいママさんです(^^)/

続いてホームページのメルマガでお馴染みひ~ちゃん(席は隣♪)の
ライターです(^^)/
lighter.jpg
◆リノクリスタルストーン5mm(2色)合計182粒
今回みんなの物のストーンの数を必死で数えてもらいました!笑 お疲れ!ひ~ちゃん!!

ゆっきーのケイタイです
20060816165411.jpg
◆5mm3mm2mm(2色)合計で336粒
この携帯に皆さんの画像が送られてきます
実は今回公開するために作りました。片面で力つきました・・・ごめんなさい!
皆さんも私物でこれでこっちゃいました!という物があれば画像を送って下さいね♪

パソコンの方はメールフォームから画像を添付して送って下さい(>_<)
携帯の方はnelpara@ezweb.ne.jpまでです☆お名前とコメントをご記入くださいね(>_<)

安くてきれいなリノクリスタルストーンお買い物はこちらから
パソコンの方はこちら
携帯の方はこちら

entry_header

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/43-2a932842

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
