web制作 あややのネイルHOW TO 【ハードジェル】『ジェルdeヴィトラーユネイル』

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/07/12 (Wed) 14:44

【ハードジェル】『ジェルdeヴィトラーユネイル』

ジェルdeヴィトラーユネイル

こんなネイルがしたかった!
ヴィトラーユでクリアなカラフルフレンチ♪
ジェル派の皆様お待たせしました!
大人気のヴィトラーユを使ったジェルネイルをご紹介します♪
こんなに簡単なのに、目立っちゃう事間違いなし!
きれいなクリアの夏ネイルに挑戦しよう!!
img2.jpg

1.自爪に傷をつけます。全体が白っぽくなるようにまんべんなく傷をつけます06.07.12.001.jpg

2.プライマーを塗ります。皮膚につかないように注意してね!06.07.12.002.jpg

3.爪にあったサイズのチップをグルーでつけます06.07.12.003.jpg

4.チップの形を整えます06.07.12.004.jpg

5.ダストをはらってクリアのジェルをのせます。あまり厚みは出さない方がキレイに仕上がります06.07.12.005.jpg

6.ライトに入れて固めます。(2~3分)06.07.12.006.jpg

7.ペーパーパレットにクリアジェルを移します。使い切るときはペーパーパレットを使うと便利です!06.07.12.008.jpg

8.バーチウッドスティックにヴィトラーユを染みこませます06.07.12.009.jpg

9.クリアジェルにまぜます。少しの量で色が付くのでちょっとずつ試しながら色をつけましょう06.07.12.010.jpg

10.混ざるとこんな感じ!気泡が入らないようにゆっくり混ぜるのがポイント!06.07.12.011.jpg

11.先端にフレンチをかきます06.07.12.012.jpg

12.ライトに入れて固めます。(2~3分)06.07.12.013.jpg

13.一回クレンズワイプでふき取ります06.07.12.014.jpg

14.上からもう一度クリアをのせます06.07.12.015.jpg

15.ライトに入れ固めます(2~3分)固まったらワイプでふきとります06.07.12.013.jpg

できあがり!
トップコートを塗って完成!色んな色で作ってみました!かわいい!06.07.12.017.jpg

ストーンをつけたらもっ~とカワイイ!
06.07.12.img2.jpg

見て!光に透けるカラーフレンチが涼しげ!
06.07.12.img3.jpg


~ 今回使ったネイルグッズたち ~
ネルパラ・UVライトジェルセット

ヴィトラーユ各種はこちら
※今回の使用色はイエロー、クリムソン、オレンジ、ディープブルー、ターコイズブルーです。
entry_header

COMMENT

持っているのですが

ウ゛ィトラーユを購入したのですが、まだ使っていませんhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">次にしようと考えているのですが、透けたのも可愛いいのですがもっと濃いく色はでないのでしょうか?ストーンとラメでハデハデ夏ネイルにしたいと思いま~す(^^)v

可愛いぃ~♪

こんにちは!また遊びに来ちゃいました☆今回のネイルもスケスケカラフルですっごく可愛いです~(*´∀`人)♪
ちなみにクリアジェルじゃなくグリッタージェルに混ぜたらラメフレンチができるんですよね?か‥可愛すぎる!!Σ(-Д-;)
ゆっきーさんのネイルはいつも可愛いのでとっても楽しみです♪これからも応援してますねっ☆暑かったり寒かったりですがお体に気を付けて‥o(^∪^)o vV

****アナベルさん*****

こんにちは!ヴィトラーユの量を増やせば
もっと濃く出来ますよ!

ゆっきーも実はもっと濃くしてみようと思っている最中です♪
濃くしたらもっと派手になりますね!♪

アナベルさんも夏にむけて派手派手ネイル頑張ってくださいね!


****きぃさん*****

こんにちは!いらっしゃいませ~
いつもありがとうございます☆

グリッタージェルに混ぜても絶対かわいい!!間違いないですね♪
また色々かわいいネイルが浮かんできますね~(=^▽^=)

きぃさん
いつもいつもありがとうございます(;_;)
きぃさんもお体には気をつけてくださいね!


こんにちは!
いつもお勉強させていただいております!

これってどのくらい持続できるのですか?

はなこさんへ

こんにちは!
いつもありがとうございます(*^_^*)

スカルプはだいたい2週間くらいで伸びてきた部分が気になってくるのでお直しをします。
先端も一緒に伸びてきますが境目にストーンがのっているため、そんなに自爪が透けるのは気にならないと思いますし、先端にもう一度ヴィトラーユジェルをぬればお直しも出来ます。

お直しを繰り返せば2.3ヶ月は楽しめると思いますよ!

ゆっきーさん初めまして☆

久々に覗いて見ました☆コメントは、初めてデス…

凄く綺麗でヴィトラーユ欲しくなっちゃいました(*^^*)
前から気になっていたのですが…アクリルとジェル一通り揃えたらネイルビンボーになってしまいまして(笑)
最近では、育児ばかりで道具も眠ったままでしたが、またやりたくなっちゃいました☆

そういえば、私もネイル見てもらいたいのですが…

挌さん
こんにちは!書き込みありがとうございます(^^)/
ママさんなのですね!(>_<)
みなさんお子さんが眠ってからネイルを開始するみたいですね☆☆

ぜひお時間が出来たらネイルを楽しんでくださいね♪
画像ですがパソコンからはinfo@nelpara.comへお名前とコメントをつけてお送りくださいね!
ご紹介できるコーナーが出来たら皆様にもご紹介させて頂きます
携帯からはnelpara@ezweb.ne.jpへ!

お返事ありがとうございます(o^-^o)

名前文字化けして、変な名前になってたみたいですね…

子供が眠ったら、ネイル…ですが、マニキュアやアクリルは臭いがキツくて母に怒られています(;´Д`)
でも、この間ジェルなら…と思いちょっとやってみましたよ(n'∀')η゚*。:*

以前購入した、ネルパラのピンクラメを真ん中位から塗り、指先には友達からもらったオーロラの六角ホロを乗せて、クリアで閉じ込めました☆

控え目だけど、キラキラウルウルのネイルになりましたよ。
プライマーの臭いにちょっとやられましたけど(笑)

今度、ネルパラ・ベリープライマーをゲットしようと思ってます☆
近いうちに、チップ画像送りますね☆

ルネさんへ

こんにちは!
ネイルを楽しんでいるママさんは皆さん、お子さんが
眠った後にネイルをしているようですね♪

リキッドは確かに臭いがあるので
ジェルの方がおすすめです☆

ピンクのラメを塗って六角のオーロラ。。。
聞いただけでもきらんきらんな感じがしますね!
プライマーも臭いがありますよね
ゆっきーは臭いとわかっているのに嗅いでしまいます(笑)

画像お待ちしておりますね!
また遊びにきてください♪

質問です。

こんにちは。
いつもかなり参考にさせていただいてます☆

質問なんですが、ジェルネイルで、全然ネイルがかたまりません。時間はかなり長くライトにあてているんですが・・・。

ライトがげいいんでしょうか??
それともジェルでしょうか??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/41-432ce220

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
