web制作 あややのネイルHOW TO 【ハードジェル】ブライダルネイル

2017-11

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/31 (Wed) 11:58

【ハードジェル】ブライダルネイル

~HAPPY500ティップで作るブライダルネイル~

Happy500ティップで簡単ブライダルネイル♪
ネルパラオリジナルのデザインチップでチップオーバーレイを
作ってみました(>_<)

6月って事でブライダル風のチップを選びました♪

ゆっきーには今のところ全く無関係のブライダル(笑)
気分だけでも花嫁に・・・淋しい・・

でもかわいいからありって事で!

作り方をご紹介します~
06.05.31.img.jpg

1.自爪に傷をつけます。全体的にまんべんなく06.05.31.001.jpg

2.だいたいこれくらいの傷付け具合です06.05.31.002.jpg

3.プライマーを塗ります。皮膚につかないように注意してね06.05.31.003.jpg

4.爪のサイズにあったチップを選びグルーでつけます。自爪の半分より少し先端につけると丁度いいバランスです06.05.31.004.jpg

5.チップの形を整えます。脇からはみ出したチップを削ります。この時、表面を削ってしまうと柄も削ってしまうので注意してください06.05.31.005.jpg

6.形が整いました!なるべく自爪とチップの段差がないようにします06.05.31.006.jpg

7.ジェルをのせます。先端とサイドにも忘れずに塗ります06.05.31.007.jpg

8.ライトに照らして固めます(1~2分)06.05.31.008.jpg

9.もう一度ジェルをのせ厚みを出します06.05.31.009.jpg

10.ライトに照らして固めます(2~3分)06.05.31.008.jpg

11.クレンズワイプでベタつきをふき取ります06.05.31.011.jpg

12.最後にトップコートを塗って06.05.31.012.jpg

13.完成!ウエディングドレスにぴったり♪06.05.31.013.jpg

できあがり!
お気に入りのチップを探してね!クリアベースがお勧めです06.05.31.img.jpg


今回使った商品はこれです
UVライトジェルセット
06.05.31.180114.jpg

ハッピー500ティップ フラワーガーデンクリアー06.05.31.820127.jpg

ハッピー500ティップ ラメ&ストーンブルー06.05.31.820122.jpg


お買い物はこちらから♪
パソコンのかたhttp://www.nelpara.com/
携帯の方http://joycart8.net/nelpara/m/index.php?pgno=2
entry_header

COMMENT

お邪魔しますmm

市販のチップって、こういう使い方があるんですね!!
見て、感動してしまいました(T.T)
いつもこちらのブログでは、勉強させて頂いています<(_ _)>

ぶしつけですが、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??
もしよろしかったら、ご検討願います<(_ _)>

スゴイです

これならhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F987.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog25.fc2.com/image/icon/i/F990.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">均で売ってぃるチップで簡単にできますねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
この場合ジェルでゎなくアクリリックでも大丈夫ですょねhttp://blog25.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

******ぱぴぃ様********

こんにちは!
遊びに来てくれてありがとうございますm(_ _)m

私もリンク張らせて頂きますね♪
これからよろしくおねがいします(^o^)

******ひみかさん******
ネルパラのハッピー500もデザイン豊富なのでぜひ
見てみてくださいね♪

もちろんアクリリックでも出来ますよ~(^o^)

すごーいっっっ!!

いやぁ~感動です!
ハッピーチップで、こんなにカワイイスカルプが出来ちゃうんですね♪
ゆっきーさんスゴイです(=^▽^=)
さっそく100均で探したんですけど・・・
カワイイデザインが見つからなくて(T_T)
なので、ハッピーチップ買っちゃいました★
前回、UVセットも購入させて頂いたので
ゆっきーさんが使っていたチップと紅小梅(だったと思うんですけど・・・)で
さっそく試してみます♪
上手くできたら、ゆっきーさんにも報告しまぁーす!!

クニさん
こんにちは!遊びに来てくれてありがとうございます(^o^)
ハッピー500ご購入頂いたんですね♪ありがとうございます!紅小梅はゆっきーも注目していたデザインです☆
完成したらまたご報告お待ちしておりますね!

リンク貼らせていただきました!
こちらのもいいんですかぁ??
ありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いします♪

もちろんはらせて頂きますね(^o^)

今度遊びに行きますね♪

はじめましてv-238ミカといいます。
こんな勉強になるサイトがあるなんて初めてi-233

しかも市販のチップで、スカルプできちゃうんですねi-184i-184
びっくりしました!
まだまだネイル大好きだけどひよっこなミカですが、よろしくお願いします。

ブログつけてるんですが、リンク貼らしていただいてもいいでしょうかi-238

ミカさんこんにちは!

お返事遅くなってごめんなさい!
リンク張って頂けるんですか?!ありがとうございます♪

私もはらせてください!
遊びに行きますのでこれからよろしくお願い致します☆

こんにちはーいつも参考にさせていただいてます!!
わたしは、アクリルでスカルプやってるんですが、いつもすぐ根元が浮いちゃうんです・・・なんかコツとかあったら教えてください

****はるさんこんにちは*****

アクリリックの根本が浮いてきてしまう原因で考えられるのが
サンディングがしっかりと出来ていない場合です。
サンディング=自爪に傷をつける
全体がしろっぽくなるように傷をつけてあげます

逆に頑張って削りすぎてもまた凸凹を
なくしてしまうので程良く傷をつけます

あとはプレプライマーを使うとスカルプが浮きづらく
なりますよ!
プライマーの前につけるPH調整剤で
スカルプのもちを良くする商品です。

ネルパラではピナクルのアドヒアがあプレプライマーに
なります(^_^)

教えてください

ジェルでのスカルプの作り方を教えて下さい・・
チップオーバーレイやチップはゆっきーさんのを拝見してほどほど・・できるようにはなったのですが・・
お願いしますm(__)m切実・・

始めまして[i:63903]

凄い可愛いです
あの…
質問なんですが、チップの上にもジェルってのせて平気ですか?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/37-64bd31a1

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
