web制作 あややのネイルHOW TO ゴージャス★ビックジュエルペディネイル

2017-06

« 123456789101112131415161718192021222324252627282930»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/05/03 (Wed) 13:14

ゴージャス★ビックジュエルペディネイル

~去年から引き続き大流行!~
街で、リゾートで、思いっきり目立っちゃう♪
視線集中のゴージャスペディキュアだよ★
お気に入りのカラーの上にビッグストーンを置いただけで
いきなり超。ゴージャスなペディキュアの出来上がり!
簡単で失敗も少ないのに上級っぽく見えちゃうよ~♪
06.5.03.0img.jpg

1.ケアが終わった足に自爪様ベースコートを塗ります06.5.03.001.jpg

2.お好みのポリッシュを塗ります。2度塗りしてあげると綺麗です06.5.03.002.jpg

3.はみ出してしまったらバーチウッドスティックで取りましょう06.5.03.003.jpg

4.先端にも忘れずに塗ってね!06.5.03.004.jpg

5.トップコートを塗ります06.5.03.005.jpg

6.ビックジュエルストーンをグルーまたはミクスチャーで乗せます06.5.03.006.jpg

7.動かないように押さえます
06.5.03.007.jpg

8.周りもストーンで囲んであげます
06.5.03.008.jpg

9.バランス良く囲みましょう06.5.03.009.jpg

10.他の爪にも全体のバランスを見ながらストーンを置いて06.5.03.0010.jpg

11.こんな感じ。トップコート塗ったら・・・06.5.03.0012.jpg

できあがり!
完成です♪可愛いでしょ?06.5.03.0img.jpg


今回使ったネイルグッズたちはねるぱらで買えるよ!
entry_header

COMMENT

質問です~~

こんばんは!お久しぶりです。
質問してもいいでしょうか。
デカストーンをつけて、周りを小さいストーンで囲うアートって、チップにすると隙間が出来ますよね?
デカストーンをキレイに囲えないというか、小さいストーンの方が低くなってしまって・・意味わかりますか?

グルーでつければいいそうなんですけど、私の持っているグルーはエリコネイルの筆のタイプで、薄くハケで塗る分だけしかグルーが出ないんです。

100均とかで、デカストーン用のグルーを買ってみようかなと思ったんですけど、良いのないでしょうか?
ネルパラのグルーでお勧めがあったら教えてください。安かったら嬉しいです(^-^;

よつば*さん

お久しぶりです~!
そうですねストーンが大きくて爪からはみ出ればはみ出るほど隙間が増えてしまいますので、
少し大きめのストーンで周りを囲みます!

大きいストーンを付けるときに便利なのが
ティップボンドジェルグルーです♪
ジェル状なのでストーンの隙間が埋まりますよ!

ホームページはこちらからどーぞ
http://nelpara.com/A_SCULP/ACRYLIC/INDEX.php3

参考になります!

お久しぶりでございます。まりです。ブルーとゴールドがエスニックでかぁわいー。まさに夏!ですね。一週間前にマネッコしてみましたが、自分でペディは、難しかったです(*_*)
質問があるのですけれど?ウォーターマーブルのやり方教えてください。

書き込みありがとうございます!
お久しぶりです♪

ゆっきーもこのネイルの撮影をしてるときに足がつりそうになりました(笑)

ウォーターマーブルの方法です
・容器は直径5センチくらいの大きさで深さが3センチくらいある(ガラス製がいいかな)
ものなら何でも代用できるとおもいます。
・ここにカラーポリッシュ数色(同系なら濃いピンク、薄いピンク、白など)を
用意して一滴ずつたらします。一色ずつ色をかえて順に落とすと何重もの輪のような
形になります。これをすばやく楊枝などのような(ぴんでもいいかな)先のとがったもので
カラーの水面を切って模様をつくります。
・中央に向かって切る・中央から外へ向かって切る・左から右へ、右から左へと
数本にわけて横に横に切る。などいろいろなカット方法がありますし、簡単に混ぜて
ランダムな模様もできます。これをまたすばやくチップ(もしくは爪)をそっとつけてしずめたら、
わまりの余分なカラーを楊枝などであつめて取り除きます。水から爪を出して周りについたポリッシュを綺麗に落としてかわいたらトップコートを塗って完成です♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/31-999466b3

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
