web制作 あややのネイルHOW TO 【ハードジェル】グリッターグラデーション

2017-08

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/04/21 (Fri) 14:19

【ハードジェル】グリッターグラデーション

~みんな大好きグリッターグラデーション!~

『あなたはアクリル派?それともジェル派?』み~んな大好き♪グリッターグラデーション★今回はジェルでのグラデーションをご紹介!
06.04.21.19.jpg

1.自爪に傷をつけます06.04.21.1.jpg

2.全体がこれくらい白っぽくなる位06.04.21.2.jpg

3.プライマーをぬります(かび防止なので必ず塗ってくださいね!)06.04.21.3.jpg

4..爪にあったチップを選びグルーで爪の先端にチップをつけます06.04.21.4.jpg

5.チップカッターで長さを調節します06.04.21.5.jpg

6.ファイルで形を整えます06.04.21.06.jpg

7.チップの表面にも傷をつけます
06.04.21.7.jpg

8.クリアで土台を作ります06.04.21.8.jpg

9..容器を傾けてラメの部分をすくうようにしましょう混ぜると気泡が入ります06.04.21.9.jpg

10.1色目のジェルを先端からのせていきます(ここでは小ラメ桃)境になる部分は薄目に作ってあげるときれいです06.04.21.10.jpg

11..こんな感じで1色目をのせましたお好みで幅を変えてね!06.04.21.11.jpg

12..ライトに入れて固めます(1~2分)06.04.21.12.jpg

13.2色目を根本部分にのせます(ここでは小ラメ透)06.04.21.13.jpg

14こんな感じ06.04.21.14.jpg

15.再びライトに入れて固めます(1~2分)
06.04.21.12.jpg

16.最後にもう一度クリアをのせます06.04.21.16.jpg

17..クレンズワイプで未硬化のジェルをふき取ります。コットンにたっぷり含ませて一気にふきとります06.04.21.17.jpg

18..黄ばみ防止のアクリル用トップコートを塗って06.04.21.18.jpg

19.できあがり!
完成です♪可愛いでしょ?06.04.21.19.jpg

お好みでいろんな組み合わせで楽しんでね!
グリッタージェル/小ラメ藤と桃06.04.21.20.jpg

グリッタージェル/小ラメ藤と透06.04.21.21.jpg

グリッタージェル/小ラメ桃と透06.04.21.22.jpg

グリッタージェル/スターダスト緑と小ラメ/透06.04.21.23.jpg

グリッタージェル/スターダスト空と黄06.04.21.24.jpg

entry_header

COMMENT

きれ~いw(゜o゜*)w

すごくす・て・き☆ですね!!私もジェルネイルやってみたいです(*≧∇≦)ノですが、今は子育て中なので爪を長くできません(T_T)今はペディで楽しんでいますヾ(≧∇≦)〃
子供達が大きくなったら是非やってみたくなりました(^∀^)/その時はアドバイスお願いします(☆´艸)

さとんさん

遊びに来てくださってありがとうございます☆
お返事が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m

自爪の長さでもジェルは出来るので
ぜひ機会がありましたら、挑戦してくださいね☆
いつでもご相談に乗りますので
また遊びにいらして下さい(^_^)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/28-5807d2cf

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
