web制作 あややのネイルHOW TO 【3Dアート】カメオの作り方

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2006/02/14 (Tue) 15:38

【3Dアート】カメオの作り方

3Dカメオネイルの作り方!!
~流行のロマンティック・カメオも自分で作れる♪~

1.ベースになる色を塗ります06.2.14.1.jpg

2..土台になる部分をホワイトのアクリルパウダーで06.2.14.2.jpg

3.楕円になるべく平らに薄くのばします
06.2.14.3.jpg

4.その上にピンクのパウダーを薄くのせ
06.2.14.4.jpg

5..軽く乾いたら
06.2.14.5.jpg

6.クリアピンクのパウダーを薄く重ねます
06.2.14.6.jpg

7.バラのカメオを作ります
06.2.14.7.jpg

8..下になる花びらから薄くのばして重ねていきます06.2.14.8.jpg

9..二段目の花びらをつくります06.2.14.9.jpg

10..中心になる花びらを置いて
06.2.14.10.jpg

11.葉っぱをつけて出来上がり06.2.14.11.jpg

12.同じように土台を作り人の顔を作ります。顔と首から
06.2.14.13.jpg

13..次に髪を作ります
06.2.14.14.jpg

14..どの部分も足りないところに新たにミクスチュアを足しながら…
06.2.14.15.jpg

15.全体のバランスを見ながら…
06.2.14.16.jpg

16..顔の部分にミクスチュアを足しています
06.2.14.17.jpg

17..服のえりを作ります。筆でスジを付けたり厚みを調整したりしましょう
06.2.14.18.jpg

18..目のあたりにくぼみを付けます06.2.14.19.jpg

19.カメオが出来上がったら…06.2.14.20.jpg

20.カメオの周りをパールやブリオンで飾り、トップコートを塗って…
出来上がり!
06.2.14.21.jpg

全体のバランスを見ながらカメオやストーンを配置していってね!
06.2.14.23.jpg

entry_header

COMMENT

さっそく遊びにきちゃいました*^^*
それにしてもすごい!!!!!
今週、結婚式に行くお友達にネイルをしてあげる予定があるので、薔薇のほうのアートしてあげようかなと思います!!

優梨さん
こんにちは!
見に来てくれてありがとうございます♪

優梨さんバラとっても上手なのできっとかわいく出来ると思います☆
また遊びに行きますね!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/23-28bf1909

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
