web制作 あややのネイルHOW TO バレンタインネイル

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2010/02/02 (Tue) 15:29

バレンタインネイル

エアブラシ作ったふんわりネイルで、
大好きなあの人に、思い切って伝えたい・・・。
女の子だけの特別なバレンタインデー・ポイントの
ハートチョコだって手作りで決め!

16_20100202150259.jpg

1 エアブラシハンドピースのカップ部分に
ピンクの専用カラーを入れます。

1_20100202150259.jpg

2 パールホワイトカラーを塗って
しっかり乾かしたティップの先端半分くらいを
斜めにエアブラシを吹き付けます。

2.jpg

3 アートをする時は爪の外側に
カラーやポイントになる絵が入ると、
外側から見えてきれいだよ!

3_20100202150259.jpg

4 濃いめのカラーに変えて、
今度はステンシルを使います。
ステンシルが動かないように支えて吹いたら、
から吹きをして簡単に乾かしてから剥がそう!

4_20100202150259.jpg

5 今度はブラックのカラーを吹きます。

5_20100202150259.jpg

6 魅力的な唇と、こんなに細かい文字だって簡単にできるよ。

6_20100202150334.jpg

7 他のティップにも同一感を出すように
ピンクのカラーステンシルでアートを
入れていきましょう。

7_20100202150334.jpg

8 さぁ次はポイントになるチョコレートを作りましょう。
ブラック1:オレンジ5:レッド3の割合で
パウダーを混ぜて別のグラスダッペンディッシュに
入れておきます。

8_20100202150334.jpg


9 リキッドを入れたダッペンディッシュ
スカルプブラシを入れて余分なリキッドを落とします。

9_20100202150334.jpg

10 先ほど作ったチョコレート色パウダーをとって
ミクスチュアを作ります。

10_20100202150334.jpg

11 アルミホイルの上でカワイイハートの形を作ろう!
あ~もう食べちゃいたいくらいカワイイ!

11_20100202150334.jpg

12 ホワイトのアクリル絵の具をつかって
好きな文字を書いてみよう!

12_20100202150349.jpg

13 グルーをハートの裏につけます。
※指に付かないように気を付けてね。

13_20100202150349.jpg

14 ハートチョコの両端を持ってそっと置き、
そしてしっかりと貼り付けましょう。

14_20100202150349.jpg

15 トップコートを塗ったら出来上がり!

15_20100202150349.jpg

16 ほ~ら、ドキッとしちゃうくらいカワイイ
【バレンタインアート】ができたでしょ!?

16_20100202150259.jpg


今回使ったネイル用品達は「ネルパラ」で買えるよ!!

PCからはこちら

携帯からはこちら
side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
