web制作 あややのネイルHOW TO 【3Dアート】まきまき3Dローズ

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/26 (Sat) 17:52

【3Dアート】まきまき3Dローズ

さぁ続いて最終バラです!
まきまき3Dローズの作り方


05.11.26.35.jpg

1.ゼリーネイルリキッドを3Dアートブラシにつけます
05.11.26.21.jpg

2.カラーパウダーをとり…
05.11.26.22.jpg

3.ペーパーパレットの上に置き、花びらの形になんとなく伸ばします
05.11.26.23.jpg

4.最初に作ったのが乾くまでに次のもう一枚を…
05.11.26.24.jpg

5.乾いた花びらをそっとやぶれないようにはがして
05.11.26.25.jpg

6.くるっと丸く巻き、ピンセットで固まるまで固定
05.11.26.26.jpg

7.次の花びらをピンセットでつまんで真ん中に筋ができるようにクセをつけながら固まるのを待ちます
05.11.26.27.jpg

8.固まるとこんな感じ
05.11.26.28.jpg

9.グルーで二枚をあわせます
05.11.26.29.jpg

10.こんな感じ
05.11.26.30.jpg

11.同じように少し大きめに花びらを作って、先につけた花びらからずらしてグルーで固定
05.11.26.31.jpg

12.また少し大きめの花びらをずらしてつけます
05.11.26.32.jpg

13.このくらいまで、花びらを重ねます
05.11.26.33.jpg

14.葉っぱも同じようにゼリーネイルとカラーパウダーで作ります。少し反るようにくせをつけて固め、葉っぱに3Dアートブラシで筋をつけます
05.11.26.34.jpg

15.ミクスチュアでチップに固定して、トップコートを塗って完成!!
出来上がり!05.11.26.35.jpg




ここで使った商品はねるぱらで買えます

携帯の方はこちらから

パソコンの方はこちらから



ランキング参加しました。
参考になった♪という方はポチっとお願いします

ポチッ(´ー`)σネイルブログランキング

entry_header

COMMENT

ゆっきーさんv-238
めっちゃ丁寧でわかりやすいバラv-254アップしていただいてありがとうございますv-252
早速参考にさせていただいて
また優梨のブログに載せますねv-10

優梨さん

優梨さんのブログ見ました~(*^-^)b
3Dかわいかったです!みなさんも優梨さんのブログかわいいのでチャックしてみて
下さいね(^_^)v

優梨さんまた遊びに行きますp(^-^)q

初めまして!しゃんかんと申しますv-278
3D始めたばかりの自分にはめちゃめちゃ勉強になります!
ソッコーでリンクさせてもらいます(* ´艸`)ムププ

ところでゼリーネイルリキッドって普通の
リキッドとは何が違うのでしょうか?
自分は初心者のせいか形にする前にミクスチュアが
固まりそうになることが多々あるのですが、、、(´∇`;)
やっぱり硬化速度が違うんでしょうか??

とにもかくにもまた遊びに来ます!
宜しくお願いしまーすv-344

こんにちはヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
ゆっきーさんの分かりやすい3Dの薔薇の
作り方を参考にまんちゃん、初薔薇!!
挑戦しちゃいました。

ついでにblogでゆっきーさんの事
紹介させてもらいましたが
良かったでしょうか?

めっちゃ出来悪いですが
アドバイスお願いします(≧m≦)=3

しゃんかんさん

初めましてこんにちは!遊びに来てくれてアリガトーございますv(^-^)v
ゼリーネイルリキッドとは硬化速度が遅くなるリキッドでございます!
あの立体の3Dバラなど作った後形を整えたりする時にはゼリーネイルを使います☆
だいぶゆっくりになるのでぜひお試し下さい(´∀`)
また遊びに来てくださいね♪お待ちしています!

まんちゃん

こんにちは~
まんちゃんのページ見ましたよ!むしろ書き込んでしまいました(=^▽^=)
紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m

3Dとっても上手でしたよ♪参考になれてとっても嬉しいです(^O^)/
あのホワイトのグラデーションはゆっきーも大好きなので、まんちゃんとは趣味が合うような予感ですv-238へへ。
また遊びに行きますね♪

まんちゃん

こんにちは~
まんちゃんのページ見ましたよ!むしろ書き込んでしまいました(=^▽^=)
紹介してくれてありがとうございますm(_ _)m

3Dとっても上手でしたよ♪参考になれてとっても嬉しいです(^O^)/
あのホワイトのグラデーションはゆっきーも大好きなので、まんちゃんとは趣味が合うような予感ですv-238へへ。
また遊びに行きますね♪

すばらしいですね。
もう僕には言葉が見つかりませんよ
いや まったく はい。いいえ。

あなたは誰ですか!
ネ申さま 仏さま ゆっきーといえばあなたのことですよ!!!!

え?ぼくですか
僕はただのしばちゃんです!!!!!!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/16-e0d169d0

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
