web制作 あややのネイルHOW TO 【3Dアート】重ね3Dローズの作り方

2017-10

« 12345678910111213141516171819202122232425262728293031»
entry_header

あややのネイルHOW TO

ジェルネイル、3Dアートの筆の使い方や、フラットアートの絵の描き方、エアブラシの使い方など、ネルパラ・インストラクター“あやや”が詳しく教えます!
entry_header

--/--/-- (--) --:--


entry_header

2005/11/26 (Sat) 17:32

【3Dアート】重ね3Dローズの作り方

さっそく第2段。。
重ね3Dローズの作り方

05.11.26.15.jpg

さあ、行ってみよう!
1.ミクスチャーを取ります05.11.26.1.jpg

2.バラの内側になるほうをつぶすように、楕円に広げます
05.11.26.2.jpg

3.こんな感じ
05.11.26.3.jpg

4.隣に少し端が重なるように同じ形を作ります
05.11.26.4.jpg

5.さらにその隣に重ねて…
05.11.26.5.jpg

6. 一段目ができました
05.11.26.6.jpg

7..二段目、花びらの間にミクスチャーをおいて
05.11.26.7.jpg

8.内側がうすくなるようにつぶします
05.11.26.8.jpg

9.隣に重ねて同じ形を…
05.11.26.9.jpg

10.さらにもう一枚
05.11.26.10.jpg

11.中心にもミクスチャーをおいて形を整えます
05.11.26.12.jpg

12.葉っぱをつけて
05.11.26.13.jpg

13..バランスをとったらトップコートを塗って…
05.11.26.14.jpg

出来上がり!
05.11.26.15.jpg




ここで使った商品はねるぱらで買えます

携帯の方はこちらから

パソコンの方はこちらから



ランキング参加しました。
参考になった♪という方はポチっとお願いします

ポチッ(´ー`)σネイルブログランキング

entry_header

COMMENT

初めまして☆
3Dアート練習中のポチと申します。。。
作り方、すっごく参考になります!!!
これからもいろいろ技術習得したいので、
ちょくちょくブログ見させていただきますね♪
マイブログにリンク貼らせていただいてもいいですか???

ぽちさん

はじめましてこんにちは!
こちらもブログリストに入れさせて下さいね♪

いつでも遊びに来てください!
ゆっきーもお邪魔しますね!!

はじめまして!
これこれ!このバラの作り方が知りたかったんですv-363
ゆっきーさんのブログ、すごく勉強になります!
これからも参考にさせていただきます。
勝手ながら、リンク、はらせていただきました☆

cheeseさん

こんにちは!
書き込みありがとうございます♪
こちらもリンクはらせていただきますね!
よろしくお願いします☆☆

こんにちは☆☆☆
この、バラの作り方を参考にさせてもらいました!!
でも、やっぱりうまくできないです(゚ーÅ)ホロリ
コツコツ練習します!!!
また参考にさせてください!!!

こんばんは♪

私はバイオジェル練習中です。
3Dアートも出来れば、もっと楽しめるよぅになるんだろぅなぁ~v-328
はまちくるsanのブログは、とっても参考になりました。これからも勉強させていただきます<(_ _)>
リンクさせていただきましたv-290

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

entry_header

TRACKBACK URL

http://nelpara.blog25.fc2.com/tb.php/15-6fcf6ee4

side_header

side menu

プロフィール

あやや

Author:あやや
こんにちは☆ネルパラネイルインストラクターの『あやや』です。
自分で簡単に出来ちゃうアートや3Dをご紹介しま~す!
質問・お問い合わせリクエストは「教えて!あやや」までお願いします。

QRコード■

ねるぱら携帯サイト




あややのネイルHOW TO携帯版

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログ内検索

meromero park

メロメロパーク

ブロとも申請フォーム

MATERIAL

【背景素材、他】
FC2blogの着せ替えブログ
side_footer
side_header

side menu

カテゴリー

ブログランキング

ランキング参加中★応援よろしく

人気ブログランキング

ネイルブログランキング

最近の記事

最近のコメント

リンク

ブックマーク

トラックバックピープル

------------------------

RSSフィード

side_footer
